« 昔の上司と飲みました | トップページ | 薬剤師のためのコミュニケーションセミナー »

2004/06/15

知的生産の技術

 知的生産の技術273号に私の講演会の要約が掲載されました。これは知的生産の技術研究会の機関紙なんです。(図解の本で有名な久恒啓一氏が理事長です。)大変感激しております。小学生の時に学芸会の主役に抜擢された時以上の名誉です。なにせ私の裏のページはアスキーの創業者西和彦氏の講演録ですからますます価値があります。これからも何かで取り上げられるような仕事に取り組んで行きたいと思います。

|

« 昔の上司と飲みました | トップページ | 薬剤師のためのコミュニケーションセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31489/776119

この記事へのトラックバック一覧です: 知的生産の技術:

« 昔の上司と飲みました | トップページ | 薬剤師のためのコミュニケーションセミナー »