« 人のつながりっていいね。 | トップページ | 今日もラッキー★ »

2006/02/21

書き始めましたが・・・

 原稿を書き始めましたが、なかなか進まないものですね。アー完成はいつになるんだろう!

 とりあえず書き上げた時のマーケッティングを考えながら、ワクワク感を楽しんでおります。

 ということで今日からアイデア帳を持ち歩くことにしました。発想したらすぐメモが取れるように!

 今日一日で・・・・・・・・・・なんにも書いてません。

 明日から夢の実現に向けて頑張ります。

|

« 人のつながりっていいね。 | トップページ | 今日もラッキー★ »

コメント

 始まりましたね。楽しみです。

投稿: Iseki | 2006/02/22 10:41

isekiさん

始めちゃいました( ..)φ

投稿: クニ坊 | 2006/02/22 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31489/8774343

この記事へのトラックバック一覧です: 書き始めましたが・・・:

« 人のつながりっていいね。 | トップページ | 今日もラッキー★ »