« ジェームス・スキナー特別講演会公演会 | トップページ | 全員参加型研修 »

2006/02/12

出版への道:その1 章立て

 出版セミナーで指導されたとおりに活動してみようと思います。

 その第一歩として、「章立て」をしています。
 目次作りですね。
 「章立て」を出来るだけ細かくすると完成度が高い目次になります。

 マインドマップを使いながら書き出してみると結構細かいことが浮かんできます。

 とりあえず完成したら、また出版社に相談してみる予定です。

 夢の実現に向けて確実に一歩づつ進んでいます。とっても充実して幸せです。

 サインの練習でもしておこうかな!!

|

« ジェームス・スキナー特別講演会公演会 | トップページ | 全員参加型研修 »

コメント

そらいです 昨日、今日と寒かったですね
昨日は最悪でした、朝、コンタクトを破損→
気づかず、装着し、あまりの痛みに、はずしたら割れてた
(2月11日は毎年、青少年健全育成協会の行事でフィールド
アスレチック行きですが、毎年、何かしょうもないことが
起きるのです) 夜は、支店会議のエンディングビデオを
作成していると、プレミアプロが何度もフリーズ、映像の
データを読み込もうとするとフリーズ、映像なしでテキストと
音楽だけで作成しましたが、そのおかげで寝たのが3時?

12日は、一転、穏やかでしたというところです
ところで、出版ですか!?マインドマップで
これはいい、是非、マインドマップを定例会の時に見せてくださいね!!私は、いよいよ来週、リードのセミナーに参加してきます

それと、産業カウンセラー養成講座に当たりました!
ので4月からは日曜が埋まります・・・・・

投稿: そらいいくお | 2006/02/12 21:32

そらいさん

 11日は災難続きでしたね。
 マインドマップはネタだしで、
 本の内容は医療接遇です。
 大方の目次は完成しました。
 マインドマップのほうは丸かいて棒ですから
 お恥ずかしいものですよ。

投稿: クニ坊 | 2006/02/12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31489/8622911

この記事へのトラックバック一覧です: 出版への道:その1 章立て:

« ジェームス・スキナー特別講演会公演会 | トップページ | 全員参加型研修 »