« 夢と経験 | トップページ | ビューティフル・エネルギー »

2012/05/03

悩み苦しむことも喜びの一つ

今日は大学の同級生と急遽飲み会が決まりました。

それまでにGWの宿題を片付けます。5,6月は多くの講演・イベントを引き受けました。

それぞれ微妙にテーマが異なります。この微妙さに取り組むことがなかなか苦しいです。

そして、この苦しみが脳を刺激します。この刺激が僕を進化させます。

適当に片付ければ悩むことも苦しむこともありません。
課題に取り組み,悩み苦しむことにより進化という喜びが手に入ります。

悩み苦しむことは喜びです。

さぁやる気が出てきました。冷めないうちに即実行です。
今日も一日元気出していきましょう!

|

« 夢と経験 | トップページ | ビューティフル・エネルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢と経験 | トップページ | ビューティフル・エネルギー »