« 成長するとさらに成長するための課題がやってくる | トップページ | それだけでもいいじゃない・・・ »

2012/06/26

出すぎた杭は打たれない

今日は三重県の温泉地にある病院で講演させて頂きます。
講演は午後一のため温泉にも浸かれずとんぼ返りです。

8年前に講演活動を始めた事は、会社からは「暇人」、「他にやることあるだろう」と非難を受けました。

それでも信念を持って活動しつ続けているとそのうち何も言われなくなり、最後は支援して頂けるようになりました。急に対応が変わったことには驚きました。理解されるまで活動して良かったです。

あの時やめていたら今はなかったです。

出る杭は打たれる。出すぎた杭は打たれない。出過ぎるまで頑張ることです。

今日も一日元気出していきましょう!

|

« 成長するとさらに成長するための課題がやってくる | トップページ | それだけでもいいじゃない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長するとさらに成長するための課題がやってくる | トップページ | それだけでもいいじゃない・・・ »