« 言葉で伝わらなければ、絵に書いてみよう! | トップページ | がんに感謝 »

2012/09/16

本当に大切なことは教え子たちに教えてもらった

Photo

僕は教え子たちを育てるために、彼らと出会いました。
そして、教え子たちは僕を成長させるために、僕と出会い

ました。
この出会いは偶然ではなく互いに引き寄せたと感じていま

す。
人生の出会いってこんなものだと思っています。
互いの成長のために出会いがある。
すべての出会いに感謝。

|

« 言葉で伝わらなければ、絵に書いてみよう! | トップページ | がんに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉で伝わらなければ、絵に書いてみよう! | トップページ | がんに感謝 »