« さらに精進すること | トップページ | 何かを始めるのに年齢は関係ない »

2013/01/04

自分の人生を自分の思い込みで小さなものにしたら悔いが残る

今年はノビノビと行動します。

昨年までも自分が生み出した制限枠と打ち破るようにチャレンジしてきました。

今年はさらにもう3歩くらい踏み出してみます。

自分の人生を自分の思い込みで小さなものにしたら悔いが残ります。

自分で作った枠組みとの闘いを楽しんでみます。

年末は身体も心も軽く輝いています。しあわせです。感謝。

|

« さらに精進すること | トップページ | 何かを始めるのに年齢は関係ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらに精進すること | トップページ | 何かを始めるのに年齢は関係ない »