« 辛い時こそ俯かず笑顔でいろ | トップページ | 夢は消えたりしない »

2013/02/11

必ず最後に【アホ】が勝つ

どんなに困難でくじけそうでも、信じることさ 必ず最後に【アホ】が勝つ ♬

・アホと呼ばれるほど奇想天外な発想や行動が出来ること
・アホじゃないかという思われるくらいの自信を持って挑むこと
・アホと呼ばれるくらい夢中に打ち込むこと

頑張りましょう\(^o^)/

|

« 辛い時こそ俯かず笑顔でいろ | トップページ | 夢は消えたりしない »

コメント

大変お久しぶりです。グリザベラの館の管理人・グリザベラです。このフレーズすぐわかりました。愛は勝つ・・・リアルタイムで聴いてました・・・って年代バレバレですね。ブログちょっと更新滞ってます。家族が癌になりまして・・・相談にのってもらえますか?

投稿: グリザベラ | 2013/02/24 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛い時こそ俯かず笑顔でいろ | トップページ | 夢は消えたりしない »