« ラストコンタクト | トップページ | 愛は育むもの »

2013/05/04

10年後の8月また出会えると信じて

2001年発病した時に、楽しみに観ていたドラマがありました。

「キッズ・ウォー3」。

その主題歌が、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」でした。

この番組が始まった8月に治療法について調査し10年間生きることを目標にして主治医に相談し決定しました。

昨日、偶然知りましたが、この曲の歌詞に「10年後の8月また出会えると信じて」という部分がありZONEは2011年に再結成していたそうです。
僕の応援曲だったのかなと感じています。

そして、生誕祭が始まったこの4月に活動中止になったそうです。
 

人生はおもしろいです。いろいろなドラマがあります。

とても不思議な感覚に包まれています。

しあわせです。感謝。

|

« ラストコンタクト | トップページ | 愛は育むもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストコンタクト | トップページ | 愛は育むもの »