« 愛は育むもの | トップページ | しまったと思った時に焦る気持ちに気付くこと »

2013/05/19

今日の輝きは今日しか得られない

今日の輝きは今日しか得られない

明日は明日の輝きで今日の輝きとは異なる。

ポジティブな発想も抱き思い切り輝こう!

身体とこころの真ん中からエネルギーが湧いてくるから。

いくつになってもどんな状態だろうとも・・・

今という時を大切に。明日には過去になっている。

今日も全力投球!元気出していきましょう\(^o^)

|

« 愛は育むもの | トップページ | しまったと思った時に焦る気持ちに気付くこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は育むもの | トップページ | しまったと思った時に焦る気持ちに気付くこと »