« 種を撒きましょう | トップページ | 愛を感じること »

2013/06/12

一見 難解だと感じること

さまざまな研修相談を受けます。

簡単なものから難解なものまで。

難解なものは一見無理だなぁと感じます。

その後じわじわとアイデアが浮かんできます。

その内に出来るんじゃないかという芽が出てきます。

この芽をちょっとだけ時間を待ってあげるとすくすくと成長ししっかりとした幹となっていきます。

この幹は僕自身が成長した証です。

日々の問い合わせに心からj感謝します。

もっともっと太い幹を目指します\(^o^)/しあわせです。

|

« 種を撒きましょう | トップページ | 愛を感じること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種を撒きましょう | トップページ | 愛を感じること »