« どんな苦境に陥っても希望を持って生きることは大切だ。フェリーの中でも一人泣いてます。生きていることに感謝。しあわせです。 | トップページ | 仲間っていいね »

2013/08/04

家族はひとつ

家族はひとつ。

僕の予約ミスで今夜の宿はツインに4名(^_^ゞ。

もう一部屋取ることも考えましたが一緒に過ごそうと言うことになりました。

TVを見て笑い合うことも素敵な旅の思い出です。

大学生の息子と同じベッドで寝ます。

しあわせです。感謝。

|

« どんな苦境に陥っても希望を持って生きることは大切だ。フェリーの中でも一人泣いてます。生きていることに感謝。しあわせです。 | トップページ | 仲間っていいね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな苦境に陥っても希望を持って生きることは大切だ。フェリーの中でも一人泣いてます。生きていることに感謝。しあわせです。 | トップページ | 仲間っていいね »