« 相手のことが分かったとき、教え方も分かってくる | トップページ | やり終えた時の姿をイメージする »

2014/02/24

苦手ってなんだろう?

【苦手ってなんだろう?】

がんになってからいろいろとチャレンジしスキルアップしてきました。

まさか苦手な絵画にチャレンジするとは思ってもいませんでした。

一ヶ月前にパステルを購入し描き始めました。

心に浮かんだことを表現してみました。...

次第に表現する気持ち良さを感じ始めました。

【苦手ってなんだろう?】

子供の頃から人見知りで初めての人と逢うことは苦手でした。

人前で話すことも緊張してあがっていました。

今はワクワクしながら出会いを楽しんでします。ちょっとは緊張するけど・・・

【苦手ってなんだろう?】

苦手というベールをまた一枚脱ぐことが出来ました。

しあわせです。感謝

|

« 相手のことが分かったとき、教え方も分かってくる | トップページ | やり終えた時の姿をイメージする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手のことが分かったとき、教え方も分かってくる | トップページ | やり終えた時の姿をイメージする »