« 出会いの連鎖 | トップページ | 常に日々を充実させて生きていると・・・・ »

2014/06/14

僕らは生きているか?命 無駄にしてないか?

「僕らは生きているか?命 無駄にしてないか?」

がん告知後、生きてる意味がわからず、ただただ命を無駄に消費しながら生きていました。

半年後、自分の愚かさに気づき、死を待つから死ぬまでは生きているんだと発想を転換し、日々を充実させて生きるようになりました。今はいつも死ぬ直前にどんな人生をだったかを振り返っている自分にアクセスするように行動しています。その時の自分が後悔しないようにするにはどうすればいいのかを考えます。

講演やファシリテーションは終わった瞬間、いつも後悔なく逝けるように準備しています。

明日は構想4ヶ月、制作2ヶ月の3時間半のプログラムを担当します。
多くの方が時間と経費を使って参加して頂けます。
充実した時間を過ごして頂けるように全てを捧げます。しあわせです。感謝

|

« 出会いの連鎖 | トップページ | 常に日々を充実させて生きていると・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの連鎖 | トップページ | 常に日々を充実させて生きていると・・・・ »