« あの頃の未来に僕らは立っているのかな | トップページ | 感じたことを言葉にしてみる »

2014/08/10

人生そのもの

突然風向きが変わり傘が壊れた。


いつ何が起こるか分からない。

だから後悔しないように日々を大切にして過ごすことが大切になる。

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きる by ガンジー

しあわせです。感謝

|

« あの頃の未来に僕らは立っているのかな | トップページ | 感じたことを言葉にしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃の未来に僕らは立っているのかな | トップページ | 感じたことを言葉にしてみる »