« あと7日間しか生きられないとしたら・・・ | トップページ | 医療接遇はまず笑顔から始めよう »

2016/04/03

ネガティブ館線

元同僚が送別会をしてくれました。

途中から人生相談に変わっていきました。
最後にフィードバックしてことは、『ネガティブなオーラをずっと感じている。ネガティブなことばかり言う人とは距離は少し置いた方がいい。良くない影響を受けている』。
僕はポジティブな仲間に囲まれて生きていることを実感できた。
しあわせです。感謝

|

« あと7日間しか生きられないとしたら・・・ | トップページ | 医療接遇はまず笑顔から始めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと7日間しか生きられないとしたら・・・ | トップページ | 医療接遇はまず笑顔から始めよう »