« 落ち着きのなさや欲求不満は、進歩にとって最初の必要不可欠なものである | トップページ | 死を恐れて弱々しく生きていた僕が、スーパーポジティブに変わった要因 書籍との出会い »

2016/05/07

僕をしあわせに出来る女は他にはいない

銀婚式を迎え感じたこと。

一目惚れしてから30年。付き合ってから28年。結婚してから25年。

彼女をしあわせに出来る男はいくらでもいただろう。

しかし、僕をしあわせに出来る女は他にはいない。

しあわせです。感謝

|

« 落ち着きのなさや欲求不満は、進歩にとって最初の必要不可欠なものである | トップページ | 死を恐れて弱々しく生きていた僕が、スーパーポジティブに変わった要因 書籍との出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着きのなさや欲求不満は、進歩にとって最初の必要不可欠なものである | トップページ | 死を恐れて弱々しく生きていた僕が、スーパーポジティブに変わった要因 書籍との出会い »