« 支援しているのに実は支援されている | トップページ | 僕をしあわせに出来る女は他にはいない »

2016/05/07

落ち着きのなさや欲求不満は、進歩にとって最初の必要不可欠なものである

何となく落ち着かず目覚めてリビングで本を読んでいた。

すると『もし自分にできることをすべて実行すれば、その結果に文字通り、びっくり仰天することだろう。』というエジソンの言葉と出会った。

興味がわいたので検索してみると、更に名言と出会った。

『チャンスがドアをノックしてもほとんどの人が気づかないのは、チャンスがたいてい作業服を着ていて、骨の折れる仕事のように見えるからだ。落ち着きのなさや欲求不満は、進歩にとって最初の必要不可欠なものである。』by エジソン

気持ちがスッキリしました。しあわせです。感謝

|

« 支援しているのに実は支援されている | トップページ | 僕をしあわせに出来る女は他にはいない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支援しているのに実は支援されている | トップページ | 僕をしあわせに出来る女は他にはいない »