« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017/08/11

日々の変化に感謝する

夢が叶った。


16年前に息子たちの進路を見ることができないとくやし涙を流した。

最後の息子の就職先が決まった。

子供たちの日々の成長を見られることはしあわせなことだ。

当たり前のことが当たり前でないことに気づかせてくれ、毎日しあわせを感じるようにしてくれた「がん」に感謝している。

しあわせです。感謝

| | コメント (0)

しあわせは自分が決めている

昨日はパソコンが突然全く動かなくなりました。いろいろチャレンジしメーカーに問い合わせても厳しいと言われ、買い替えも考えていたので早速ショップへ。

店員さんが親切に相談に乗ってくれて気持ちよく購入。しあわせ💓
バックアップはしていましたが、直前に作っていたスライドは消えることになり少し凹んでいました。自宅に戻り新しいPCをセットアップしていると作成していたスライドの途中段階までが残っていました。しあわせ💓

最後に祈りを込めながら古いパソコンの電源を入れましたがやっぱり起動しませんでした。諦めていたところなんとなくスイッチに触ったときに奇跡が起き、立ち上がりました。しあわせ💓

無事スライドもゲットできました💓💞💖。しあわせに満ち溢れた一日でした。

しあわせです。感謝

続きを読む "しあわせは自分が決めている"

| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ